ミントリーフではエンターテイメントのプロフェッショナルと組んで子どもたち、保護者の方々と非日常な一日を過ごしました。

今回はファッションシューティング。

子どもたちは初めての場所、音楽、照明、洋服、ヘアメイク、服を選んでくれたスタイリストさん、ヘアーアレンジしてくれたヘアメイクさん、会場の技術者さんとたくさんの環境を彩るヒト、音、服などに触れ合いました。

そして

自分の思いのままにステージに立ち、ポーズをしてパシャリ!

大勢の保護者の皆様から温かい声や手拍子、おしゃれした自分をみんなが見ている。

緊張して、たくさん考えて、表現を楽しむ。

この日に味わった子どもたちの人生にほんのちょっとでも刺激になってほしいと思っています。

開場ギリギリまで空間環境を試行錯誤
いざ開演

ドキュメンテーション
本番を終えた後の一コマ
本番を終えたあとの一コマ
本番を終えた後の一コマ