普段はつくばのグルメの紹介をしている筑波大生インフルエンサーつくバズさんに、今回は”初の保育園の紹介”として、ミントリーフつくば園を紹介していただきました!

子どもたちはつくバズさんが来ることを、とても楽しみにしていました。

前日にはつくバズさんへのプレゼントを作成する微笑ましい場面も☺️

そして撮影当日・・・

普段のミントリーフの生活を知ってもらうため、つくバズさんには子どもたちと一緒に、

🍃アート活動

🍃おやつタイム

🍃自由遊び

に参加していただきました!

アート活動では、お花スタンプを一緒に行いました🌺

おやつは米粉マフィンを一緒に☺

いつも以上に活き活きと活動する子どもたち。

つくば園の魅了が十分に伝わったのではないでしょうか😆

最後には「またきてね!」とお話しながら、手作りプレゼントを渡していました🎁

子どもたちもスタッフもとても有意義な時間となりました。